今年初!うなぎ!!

今年は、1月の喘息発作のため、名古屋でのうなぎの懐石料理が実現しておらず、

その後もお仕事で名古屋に当たらなかったのでしばらく、うなぎを見ることなく過ごしてきましたが・・・

めでたく気持ちが通じたのか、新居浜の研修に入っている会社の社長様から

ランチのお誘いを受けご一緒させていただいたところが

”うなぎ”

清流庵 う川

社長が言い切るように、とてもおいしいうなぎをごちそうになり、午後からの研修も頑張れました(^^♪

ありがとうございました。そして、ごちそうさまでした(^^)/

名古屋の方からいただいたお土産を手土産で(^^)

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

前の記事

ときめき探し♬
お知らせ

次の記事

2週間ぶりの東京