ときめき探し♬

今日は晴天に恵まれ、久万高原町の脳トレメンバーとときめき探し(^^♪

久しぶりのしまなみ海道⇒大三島⇒はかたの塩工場見学⇒周ちゃん広場

目から、耳から、鼻から、口から、からだ全身でときめきを探しに行ってきました。

大三島はキャリア教育と研修で来させていただきましたが、

今回の旅では、おいしい海鮮丼のお店を発見!!

今まで知らかったところを発見できる喜びを感じました。

また、愛媛県内最古の神社で有名な大山ずみ神社の檜の修復作業が終了していたことも確認できました。パワースポットと言われる神社にお参りできて皆さんの健康と長寿を一緒にお願いすることができました

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

今年初!うなぎ!!