やったーーーー!

第60回愛媛マラソン完走!!

年始から、喘息発作に悩まされ走れないジレンマを抱えながら

途中棄権もあり

という腹積もりで臨んだ大会当日

やはり神様はいるんだと思うことが重なりました。

まずは、スタートブロックでランメンバー(月に2回の練習を共にしている仲間)と遭遇

彼女とは、同級生(^_-)-☆

今年は60歳の還暦の迎える友人が多く、私も一緒の学年なので

還暦を迎えることや、体の衰えや、いろんな話をしながら23キロまで一緒に旅を楽しむことができました♪18キロ地点から一緒になった、別のランメンバーと合流しその後ゴール地点まで

大会前にイメージしていた、そのメンバーともう一人救護で参加しているランメンバーと3名でゴール

時間は5時間47分25秒(ネットタイム)

そして、何より南海放送の江刺さん、ありがとう!!!

時間ギリギリ5時間56分40秒

3人がばっちりテレビで抜かれ、

「福本由美さん、お帰りなさーーーい!!」

とアナウンスしてくださって(*^-^*)

本当に、記念の大会となりました。

今回、愛媛5回目の完走となりました(^^♪

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

約20年ぶりの喘息発作😱