今年度の国のお仕事も大詰め

2月は4日間、大阪担当でした(^^)

最近は、コロナのこともあり、飛行場からホテル、ホテルから会場に向かう中で、朝お仕事の前に大阪城に向けてランニングをするようになり、ホテルの界隈🏨走ってだいぶ詳しくなってきました(笑)

そして毎回、いろんな発見があり、また今回も見つけました❣️

私は、あまり知られていないかもしれませんが、和菓子が大好物なのです😋洋菓子よりもあんこが好きで、たまに無性に食べたくなると、練り切りなどの上菓子を10個一気に食べることもあります…(最近は大人になっているので5個くらいかな(笑))

みなさんもご存知の鼓月。

桜もちが道明寺ではない方で、また買ってしまいました💦😅

お茶と食べればいいのですが、ホテルでレモンサワーと一緒に食べました😋

口の中が甘いのと酸っぱいのと、マラソン以来の感覚です…少し反省

3月の次の大阪担当の時は、お茶でいただきます(^^)

飛行場で販売していないものもお店では手に入れることができます♫

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。