今年度も全日程オンライン開催💻

年明け2月3月は某大学の就活にどっぷりと浸かっております(^^)

今年度もある学部は全日程オンライン、もうひと学部は対面。

オンライン実施は、私にとってエントリーシートのフィードバックを各個人に返すという一大イベントとなっています。

集団面接とグループディスカッションについても、千本ノックってこんな感じなんだろうなあと思うくらいの目まぐるしさがありますが、終えた後は達成感と、学生さんたちの今後の成長に期待を寄せ、がんばれ‼︎と応援している自分がいます(^^)

これから彼らが、数人の採用担当者様と出会い、ご縁をいただき、組織人としてさらに成長される、本当に素晴らしい連鎖の始まりとなるこの時期を大切にしたいと思っています(^^)

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。