メンタルヘルス研修(東温市)

昨年の7月より関わらせていただいています企業様で対面研修😃

男性社員の方が割合としては多い組織ではありますが、総合職も一般職も含め全社を挙げての取り組みも終盤です。

お一人でも多くの方が、ご自身の感情に気づき、自分自身で取り扱えるようになっていただけると嬉しいと思いながらいつも取り組んでいます❣️

組織が大きければ大きいほど、その人の自主性に任されるところがあり、なかなかピンポイントで個に介入できないのですが、その企業様は、ご担当者様が熱心で、その方が、個別の面談を始められました。

研修と、面談の組み合わせが私自身は一番、最強の組織作りには欠かせないと思っています❣️😊

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

セミナー実現❣️

次の記事

これ、試されましたか?