セミナー実現❣️

松山には、四つの大学があります。

その内の一つ、私の出身校でキャリア支援のセミナーをさせていただきました❣️

この建物が建った時に、ガラス張りの教室でセミナーができたら嬉しいなあ、と密かに思っていました😊

夜間に通う短大生対象でした。

社会の動向や就活に向かうための準備等、90分でしたが、セミナー終了後は表情が変化し、少し目つきが変わったように見えました。

これからできることがたくさんあることに気づき行動に移していただけるきっかけとなったのではないかと感じました(^^)

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。