たまにがっつり食べたくなりません…?😋

私は小さい時から、甘いものには目がなくて、小さい時は甘いもので育ったのかと言われるくらい、毎日甘いものばかりをたべていました💦

ランニングをするようになり、体が糖化することを理解してから、脳が頑張ってくれたおかげで、あまり食べなくても良くなってきました(^^)

ただ、反対にビールとかレモンサワーのお供に柿の種やチーズを食べるようになりましたが、実はみなさんもご存知のように、この系統が一番やばいやつですよね…💦😅

今日は、久しぶりに松山市の中心部にある銀天街と大街道に行きましたので、自分体に糖分を摂取したいと思います❣️

一度に全部食べるの?

と、疑問を持たれたかもしれませんがチャレンジはしてみましたがやはり無理でした・・・

でも、体が喜んでいます♬不思議です❕

ちなみに台湾カステラは ”キミとホイップ”さん、お饅頭は”薄墨羊羹”さんです。

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。