ハイキング?山歩き😃

今日は、RUNメンバーに誘ってもらって松山市の南西部にある埴生山(はぶやま)に行ってきました❣️

山頂からの景色は松山の南を一望でき、松山空港が見えるので飛行機が飛び立つのをみて、乗客には聞こえるわけないのに手を振って、

気をつけていってらっしゃい❣️

と、自然と声が出ていました😅

これも自然のなせる技でしょうか…

途中、木の葉の音がガサッとすると、ヘビ🐍😅💦と立ち止まって動けないほどです。

日ごろの行いのせいか、苦手なヘビには🐍遭遇することなく、無事に生還することができるました😃

埴生山山頂で、一緒に登ってくれたメンバーがコーヒーとパンをサービスしてくれてしばし森林浴を楽しみました♪

標高もそれほど高くなく、ちょっと気分転換でいくにはとても良い場所でした(^^)

次は、ヘビ🐍に遭遇しない時期に行きたいです😅

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。