インターバル速歩始めてみました❣️

一昨日、介護労働安定センター愛媛支部主催のセミナーがあり、ネーミングに惹かれて😅参加しました(^^)

多くの介護事業所や、脳トレに関わっていることもあり、どうすれば高齢の方が、地域でイキイキ活躍できるか?

それは、まずは体が一番だと思います。

そのためのヒントになればと思いました。

やり方はとても簡単‼️

でも、高齢者の方や普段、足腰を使っていない方は非常に大変だと感じました。

そして、何よりビジネスモデルがすごいなあと感激しました(^^)

愛媛でも、健康なお年寄りが増えて医療費負担が減少することを目的に取り組んでみると面白いなあと思いました😃

当分続けてみようと思いますが、私は走った方が速い‼️と思ってしまうので、あまり良くないかもしれません💦😅

ついでにその日行った恒例のネイルも💅🏻

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。