ご褒美🍰🌰

花より団子

何かあれば、理由をつけてご褒美と言う自分に気がついたのは最近でした😅

女性は物欲が強い‼️

とも言われますが、

自分よりも人

と言う価値観を持っている私は、人が喜んでくれて、それが何よりだとずっと思い込んでいました。

でも、個人で活動を始めて何年目かに、まずは自分を大切にできない人が人を大切にできるか?

そんな問いがふっと下りてきたのです。

それから、自分を大切にしようと思い始めることができました。

自分がいなければ組織が回らない!

自分がいなければこの人は…。

そんな思い込みに長い間支配されてました。

そんな思い込みを手放すことができた途端に、

人生を楽しむ

ことに目が向きました(^^)

時に人は、我慢をし頑張ることを虐げられます、

時に人は、楽しく人生を歩むことを選択できます、

自分の意識次第で捉え方が変わります!

なので、自分にとってご褒美をあげることは大事です❣️

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。