仲間の大切さ😊

みなさん、コロナ禍でなかなか人と会えない状況が続いていると思いますが、私は2年前から、知人を通してRUN🏃🏻‍♀️メンバーの方々と楽しく健康づくりに励んでいます(^^)

マラソン大会も中止や延期になる中、オンラインでの開催が盛んになってきて、11月21日より約6年前に参加した富士山マラソンにエントリーし、10日間での完走を目標にしています😃

開始日2日目に、エントリーメンバーと一緒に15キロを走りました❣️

途中、コーチな激励もありさらにパワーアップ💪🏻

マラソンに限らずどんな時も仲間って大事だなあと再確認し、充実感に包まれた日となりました(^^)

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

ご褒美🍰🌰