人生初!!①

42年前に知り合った大学の友人と伊予灘物語へ乗車

八幡浜行きは3号車で貸し切り3人で!!

とても贅沢で優雅な時間

社内にはディズニーランドのような隠れ”サクラ”があります!

3号車でしか飲めない飲み物もあり、3人で寿ブルに大学時代に逆戻りで大はしゃぎ

八幡浜からはボックス席でアフタヌーンティをいただきながら松山へ

途中の沿道やおうちの二階からワンちゃんやそこに住んでいらっしゃる方に見送られて

終始楽しい時間となりました(^^♪

また、その後、道後へ。

42年経っても一緒に時間を過ごせる友人がいて幸せだなあ❤

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

新年度の始まり🌸

次の記事

人生初!!②