脳、元気塾!トキメキ探し in西条&東温市

本日はお天気にも恵まれ、総勢30名で秋のトキメキを探しに行ってきました❣️

周ちゃん広場→リンリンパーク→ハタダお菓子館

西条に向かう旧桜三里の道はいろんな紅葉🍁や、秋の山を感じました。

周ちゃん広場では、柿やみかん🍊、サンマなど秋ならではの食材が並んでおり、秋から冬の訪れを感じることができました。

そして、小さい時に家族で行ったことのあるリンリンパークでは、大きなたくさんの鯉を見て、みんなで同じ食事をして、昔はひとときのタイムスリップ。

その後、お土産を買うために、ハタダお菓子館へ。たくさんの甘い香りとたくさんの種類、中で実際に作っている様子なども見れて、さらになんと出来立てを食べさせてくれるというサービスもあり、別腹でデザートを堪能しました。

その後、帰路につきました。

五感でいろんなものを味わえたと思います♪

絵日記が楽しみです(^^)

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。