進化し続ける渋谷

年に何回かのお仕事のため、渋谷へ

先週は名古屋ウィメンズマラソンで完走したこともあり、体力を回復させるために、ホテルの中にある銀座ライオンさんで、ガーリックステーキピラフとビールで完走のささやかなお祝い🍺

滞在中はほとんど雨と寒さのため仕事以外は部屋で過ごす、この状態が当たり前となり、外に出ることさえ躊躇われる日々が始まって約2年。

あと1軒、精力をつけるにはうなぎでしょ❣️

と駅前の松川へ

今回は、ステーキと鰻を堪能できました(^^)

結構満足したのですが、空港に行くと牛タン定食とクリスピードーナツを😋

ご褒美ご褒美、解禁解禁!

マラソン後は、日ぐすりと言われていますが、ボチボチ頑張ります(^^)

帰りのバス車窓から桜が🌸

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。