愛媛マラソンに向けてモチベーションアップ♬

突然、夜中に足がつったことありますか?

非常に痛いし、2~3日は後遺症で歩き方がおかしい感じがします(´;ω;`)加齢によるものだと思います・・・。しかし、大会も近づいてきてそれどころではありません・・・。2年ぶりのフルマラソンに向けて走る(^_-)-☆

そんな中、新しい靴を買おうと思って息子に相談。

今からでは、靴慣れしないので難しいかもしれんね・・・!

と言われたが、ラン途中やはり気になってスポーツ店へ

そこで出会ったランニングシューズ2足

驚異の大人買い(^^)/

頑張りました❣

これでまた、明日から足の後遺症も忘れて頑張ります❤

写真は、下の白いのが私がランニングを初めて2代目のアシックスのエボライド(いくつかの大会を完走してくれた私にとっては家族同然の靴です)

上の2足が新しいもの。モチベーションが上がります!!明日からこれを交互に履いて足慣れしていきます❣

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。