トトロに夢中❣️

可愛らしい、孫が我が家に遊びにきてくれました。

理由は、遅ればせの息子夫婦が結婚記念日をお祝いするため食事に2人で行くというのでばあばが預かっています(笑)

所帯染みていない、

とよく言われるのですが、私にはすでに4人の孫がいるのです。

近くにいる息子のところの孫は男の子2人

家に来ると、

トトロ、トトロ、となりのトトロ❣️

と熱烈コールがあり、始まるとかぶりつき状態で観ています。

自分の子供の時は、目が悪くなるから後ろに下がってとか、○○したらこうなるよ、と指示的に言葉を発していたと思うが、孫たちの後ろ姿を見ていると愛おしくてカメラで📸カシャ

元気で健やかに育って欲しいと願うばかりです😊

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。