新型コロナワクチン1回目の接種に行ってきました‼️

本日、ついにワクチン接種に行ってきました。

小さい時から、あまり注射を打ったことがないので、とても不安でした💦

でも先生が優しく、

県外での仕事が多い人はあったった方がメリットが大きいですよ!

と、声がけくださり

打てば少し安心❣️

と納得する単純な人💦😅

15分の待機をして、何もなかったので無事に解放され、

病院を出る時、事務の方3人に

2回目も来てくださいね❣️

と送り出され、何も考えることなくぼーっと運転しながら帰路に着きました😃

とりあえず、何もなくて良かった良かった(^^)

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。