聖火ランナー??😅

みなさん、本当はチャレンジしてみたかった聖火ランナー😊

私は、1964年東京オリンピックがあった年に産まれました❣️

それから57年😅

いよいよ、本日からTOKYOオリンピックが開催されます❣️

コロナ禍で、アスリートの皆さんは不安や心配の中、この日を迎えられたことに少し安心されているかと思います(^^)

さて、写真は何故か?

実は、RUNメンバーの中に、聖火ランナーを務めた方がいらっしゃって、その方にお借りして記念に撮らせていただきました😊(2021.6.23撮影)

17日間の熱い闘いとお一人お一人の頑張りを、しっかりと目に焼き付けておこうと思います😃

頑張れ日本🇯🇵❣️

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

上半期最後のお勤め

次の記事

このシーズンですね❣️