中堅社員種まき研修 最終日(大洲市)

今年度一年かけて、中堅社員としての種まき研修に関わらせていただいた企業様で最後の研修😃

7月からスタートした時には、少し重たい空気感があり、同じ会社で年齢も高い人たちなのにあまり話さないんだなぁ…というのが実感でした。

コロナに翻弄され、研修もままならない中、

ようやく最終日に漕ぎ着けました❣️

この一年近くで、彼らが感じた事は計り知れないだろうし、メンバーみんなに会いたかった、という純粋な気持ちが場をさらに盛り上げていた感じが伝わってきました(^^)

これから、一年一年いろんな経験を積んで会社を背負っていくメンバーとなっていくんだろうなあ、と成長への期待と頑張れという親心みたいな気持ちでいっぱいになり涙が出そうになりました😊

私自身、研修などを通して人からエネルギーをいただき、それを回してお返ししていく役割だと思っていますが、間違いなくこの瞬間が私のモチベーションのもとになっています❣️

みんな、本当にありがとう😊💕

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。