女性活躍推進のためのセミナー発表会♫(新居浜市)

今日は、昨年6月から支援させていただいた企業様で、女性社員23名の自分たちが企業を良くするために、どんなことができるか?

また、どうすれば自分たちが働きがいを持ち活躍できるのか?

半年余りかけて、自分たちが自分ごととして捉えて企業に提案したり、4月以降で実施する内容を発表される

“場“

とても楽しみです😊

全ての人が、発表された後、感動して涙が出そうになりました❣️

人は本当に素晴らしいし、いつからでも成長できるのだと確信しました(^^)

これからも、男性社員とともに組織の一員として自信を持って頑張っていただきたいと思いました。

そして何より、社長のトップコミットメントのもと組織の一人一人が成長し、意見を出していくことの大切さも痛感しました❣️

みなさん、発表お疲れ様でした(^^)

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。