今年も一年ありがとうございました😊

あとわずかで今年も終わり、新しい年がやってきます❣️

今年は、みなさんにとってどんな一年でしたか?

新しい年を迎え、いろんな方がそれぞれの目標を持って意気揚々と迎えられたと思いますが、2月から3月あたりからコロナウイルス感染症で、社会が一変‼️

命を守る

ということを、ずっと考えながら、

一方では生きていくために仕事もして、

いろんな初めてのことを経験しながら過ごした一年でした…。

自然現象には勝てない‼️

なので、視点を変えて何かできることを模索し、

自分の苦手で今まで逃げていたオンラインというところにたどり着いたような気がします。。。

また、ありがたいことに企業の中で

理念浸透からキャリアパス、女性活躍、

メンター制度、新人育成、働きがい創造など

会社の人財育成に携われる機会をいただき

自分の可能性を開花させ、

実践することができたことは本当に良かったです(^^)

3年前から目標であった

本を書く

ということも本の一部ではありますが、実現することができました❣️何よりも天職だと思っているキャリアコンサルタントについて求められることだったので、これも本当に嬉しかったです😊

プライベートでも、今までこんなに走ったことがない‼︎くらい走ることができました(^^)

富士山マラソンと那覇マラソンをオンラインで完走🏃🏻‍♀️、そして、今日は無事に走り納め🏃🏻‍♀️

みなさんも、コロナウイルス感染症のおかげで

出来たこと、出来なかったこと様々あると思いますが、

来年は無事に収束して良い一年になりますよう

お祈り申し上げます😊

来年も、引き続きよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

待ちに待った…