来ました❣️

本日、以前お知らせしていました

「キャリアコンサルタントに求められるもの」

が手元に届きました❣️

中を見てびっくり👀

偉い先生方のお名前が連なっているではありませんか…😅

ただ、”本を書く”

ということも夢の実現でもありましたので、

天職だと思っているキャリアコンサルタントに

関係する書籍に関われたことは幸せなことであり、

今日から1日1日、自己研鑽できるテキストをいただけたことは本当にありがたいとキャリアコンサルティング協議会さまには感謝しています😊

まだまだ、私にできることは何か?

私を求めてくれる人のお役に立つために精進していきたいと思います😊

参考までに目次を掲載します。

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。