共同募金コラボ鬼滅の刃

本日、松山市社会福祉協議会での「傾聴ボランティア養成講座4日目」でした😃

帰り際、スタッフの女性のネームプレートに可愛い愛媛のマスコット、みきゃん、ダークみきゃん、こみきゃんが赤い羽根を持っているバッジが目に止まり、

それってどこで買えるん?

共同募金?

と尋ねると、そうなんです‼︎他にも可愛い種類があるんです❣️

ええーー、見せて❣️

スタッフについて行くと、何とそこには

今をときめく、鬼滅の刃のクリアファイルまで👀

これは、子供さんやお孫ちゃんには喜ばれる代物(^^)

ゲットしたい方は松山市社会福祉協議会さんにお問い合わせを😊

もちろんみきゃんたちのエコバッグやバッジなどもあります❣️

ただ、共同募金さんの活動の一環なのでゲットするには、あなたの善意何必要です💕(寄付300円〜)

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。