三間の新米、ゲットです😃😋❣️

今年も、いろんなところで

“新米”

という文字が見られるようになりましたね(^^)

知り合いの方から、三間の新米をいただきました😊

マラソンをするので、あまりお米は食べなくなりましたが、やはり、お米を食べないと力が出ません…😢

何を隠そう、私は米好きで、子供がいた時は、

この時期新米が出ると、一度に五合を炊き上げて、

おにぎりにして卵焼きとウインナーと鮭の塩焼きや

塩サバの焼物、具沢山のお味噌汁が定番のメニューでした(^^)

これが私にとって最高の秋のご褒美でした💕

愛媛県内には久万高原町の清流米などもあり、必ず少しづついただきます。

卵かけご飯も最高ですよね❣️

白米で満足したら、お寿司に炊き込ご飯、アレンジしまくりです‼️

マラソン大会もオンラインになり、11月とって12月に1本づつエントリーしています🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

そのためにも、今からエネルギーチャージです💪🏻

ただ、エネルギーチャージし過ぎて体重増加は要注意ですけど😅😋

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。