本日より新年度

新年度が始まりました(^^♪

新型コロナウイルス感染症に強い影響を受け、社会は大きく変革を求められています。

そんな中で、私たちは無力でなすすべがないのか・・・

何ができるのか・・・

昨年度一年は、いろいろなことを考え見つめなおす良い機会となりました。

その結果、苦手なパソコン(ホームページ等)を使用してのオンラインセミナーやカウンセリング、ミーティングといろいろなスキルも習得でき、全国各地の方とお知り合いになれたことに感謝!!

”人間って年齢関係なくやはり意識(考え方)とやる気”

という言葉も再確認できました。

ということで、新年度を迎えてgiftの取り組みを発信致します。

■2021年4月1日~2022年3月31日の取り組み■

・後進の育成

(キャリアコンサルタントの質の向上、企業での指導者の質の向上、管理職になる人のマネジメント力の向上)

・愛媛県でのキャリアコンサルタントの浸透

・新型コロナウイルス感染症による雇用の危機に見舞われた方の支援

・就職氷河期の方の支援(一歩前に踏み出せる力の醸成)

・大学でのコミュニケーション授業による質の良い支援者や学生を育成

以上を1年間の目標として取り組んでまいります。

これからもたくさんの方に出会い、たくさんの方の自立(自律)を目的としたお手伝いをしていきたいと思います。どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

お伊勢参り⑵