いよいよ明日です!

3年ぶりの愛媛マラソン出場です😃

息子とともに無事にエントリーもしてきました😃

明日は、42.195キロを楽しんで走り抜けます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

毎月、トレーニングしていただいているコーチので明言です(^^)

スタートラインに立つもの、皆これ同じ‼︎

スタートラインに立つことが何よりも大事であるということです。そこに立つまでには、いつ何があるかわからない。スタートラインに立ったところから始まるという意味もいるようです。

どの大会でも、当日スタートするまで緊張します😊

ただ、今回は地元の大会で息子もトレーニング仲間も走るのでとても心強いです😊

10時の号砲とともにゴールを目指して、自分の内面と対話しながら走ります(^^)

ゴールの先に見えるものは違っています😃💫💫

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

来たーーー😃😃😃

次の記事

無事に完走しました!