第35回NAHAマラソン完走(^^)/

2019年12月1日午前9時

号砲とともにスタートした42,195キロ
とても長くとても辛く、でも楽しく、完走した後の達成感と充実感♡

3年ぶりのフルマラソンで本当に今回は支援者の気持ちがよく分かった大会となった。

走ることを辞めるなら辞めれる!
久しぶりに走るので足や腰にまた負担がかかってしまう・・・
気温も高くこのままいけば倒れるんじゃないか・・・
ハーフの練習にしようか・・・
30キロそうでいいか・・・

様々な気持ちが交錯しながら
望んだ大会でもあった。

途中で、那覇ならではの光景も目にした!

路肩に倒れて救急搬送される人
過呼吸でひくひくけいれんを起こしている人
心臓マッサージを受けている人
救急車を待っている人

本当に走り続けて自分は大丈夫なのか・・・


ネガティブな事ばかり考えていたわたし・・・

ただ、それを救ってくれたのは
家族
今までトレーニングで一緒に走ったコーチや仲間
私に関わってくださっている方たち

みんなの笑顔☺

マラソンをよく人生にたとえるけれど
本当に人生いろんなことがあり、山があれば谷もある
この谷間を少し超えた感じがした。

これからもいただいた命や役割を持ってがむしゃらにできることを一生懸命にやっていこうと思った。




ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。