友人から教えてもらってANA(全日空)さんのA-STYLEより購入してみました!

大学時代の友人から以前教えてもらっていたのに忘れてしまっていたANAさんのお買い物サイト。

マンゴとライチが絶品とか!!
是非、これは自分へのご褒美として購入。

贅沢なお買い物になりましたが、食してみると金額通り(笑)
マンゴはとても甘くて、中のたね(?)までしゃぶりついて食べました!

ライチは楊貴妃が毎日食したと言われるたべもの。
これを食べながら彼女はどんなことを考えていたのだろうと
ふと思った瞬間でした。

ギフトの最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。